【ビフォーアフター】黒目を簡単に大きく見せるアイメイクレッスン♡

アイメイクのお悩み解決

【ビフォーアフター】黒目を簡単に大きく見せるアイメイクレッスン♡

千葉県 伊藤紫様

左側はレッスン前のメイク。
右側はレッスン後にお客様ご自身で仕上げて頂いたメイクです。
 (写真は掲載許可をいただいております)

高橋ナナさん主催のMUSEメイクセミナーへご参加くださった伊藤様。

お写真掲載の許可を頂き、誠にありがとうございます。

白くキメ細かな、とてもキレイな美肌をお持ちの伊藤様。

お会いして、一目見た瞬間「美人さん!!」と驚きが!!

メイクも元からとてもお上手キラキラ

伊藤様の目元の特徴として、下まぶたに方向に白目が見える(下三白眼)のため、黒目を大きく見せる、アイライナーの引き方をレッスン。

三白眼(さんぱくがん)」とは

白目が左右だけでなく下部・上部にも見えている目を指す言葉。 

芸能人の方にも多いのが、特に黒目の下側に白目が見える下三白眼です。

(このイラストのように、黒目の下方向に白目が見えている方は三白眼)

欧米人に多く見られ、有名どころではオードリー・ヘプバーンさんも三白眼として知られています。

日本人では、北川景子さんなどもこの下三白眼です。

強い目力を放ち、ミステリアスな印象を与える三白眼は「カリスマ性のある目」とも言われています。

下三白眼の方は

下まぶたへも黒目の下にだけ薄くアイライナーをひくと、

より、瞳が大きくキレイにみえます。

この下まぶたのアイラインが入るだけで、

強さとやさしさを感じさせるような深みのある目元になるので、隠しアイラインとして、

是非ペンシルのアイライナーでふんわりと

黒目の下にラインをひいてみてください。

伊藤様よりいただきましたアンケートの一部をご紹介させていただきます。

レッスンを受けて、

『ほぼ自分が今使っているメイク用品を使ってメイクできたこと』

『今お使いのアイシャドウの使い方が分かったこと』

に感動してくださりました。

伊藤様、是非下まぶたライン、是非お試しください!

MUSEメイクセミナーをご受講くださったり、本当にありがとうございました。

MUSEメイクセミナー後に受講生の皆さんとパチリ❤

安心して受講していただけますよう、現在はプライベートレッスンをお勧めしております^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました